こんばんは!

お花写真のkaoruです。




今日は、

今日は、


生まれて初めて!帝劇に行ってきました!!



お友達が誘ってくれて

念願のジャニーズ アイランドを観劇できました。






もう、出てくるなり、

涙、、

泣く、


Kingさんたち めちゃくちゃかっこよかった!!


平野くんの圧倒的存在感を感じるとともに

あっ、実在する人間なんだ!

という
安心感もあり


あまりにも近くを通るし
汗まで見えるから

終始緊張して見てました。


隣の友達に心配されるくらい
緊張して、息の仕方が途中わからなくなってた、、

お友達ありがとう♡






感想はたくさん

書けばキリがないほどあるのですが


まとめると



自分の輝きを信じていこう

この日本に生まれてきたことを
大切にしていこう



この2つ音符



帝劇行くまでは

どこか、遠くの世界の
才能豊かな人たちと

Kingさんたちのことを思っていたけれど

舞台見て


みんな、不安や心配を抱えながらも
自分を信じて努力して
この舞台に立っている

ということが

ひしひしと伝わってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





みんな人生の主役で

それぞれの持ち場でベストを尽くしていくこと



これが、私の学んだことでしたブルー音符


今日 KingさんやJr.さんたちに教わったこと
これからのお仕事に活かしていきます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



最後に、
岸担としては、
岸くんのドアップもめちゃくちゃ嬉しかった♡

岸くんと神くんの舞台も見に行きたいなー


きっと、また泣くんだろうなー



はぁー舞台って素敵だ♡



お手紙も持っていけて、よかった!

出演者の皆さま、素敵な時間をありがとうございますピンク薔薇





それでは、またクローバー






いつもご来訪ありがとう♡



kaoru