apexレジェンズやってきました!
自己紹介で太鼓の達人と書いてありましたが、実はapexもしています、、お許しください🙇‍♂️





では早速、やっていきます!ちなみに自分はパスファインダーを使っています。まだまだ弱いですがよろしくお願いします。



友達にやってもらいました^_^

少しずるいですが、漁夫の利を狙うとやはりかちやすいです、、、笑


やはり視野拡を上げた方が個人的にはやりやすいです。

あと、新マップのミラージュボヤージュですが、マップは楽しいですが、人が多くて自分はあまりいきません、、。


今回はこれで以上になります!apexは初投稿なのでミスや見づらい所もあると思いますがお許しください🙇‍♂️