今回もエーペックスやってきました!前回はゴールドラッシュデュオをして、今回はリブ・ダイ・リブです。

















これは、自分もしくは仲間が倒されても、仲間が生きていれば助かる、という内容です。
自分はあまりにも下手で、復活すらできず写真も撮れませんでした🙇‍♂️












話は変わりますが、
報酬の中にパスファインダーのトラッカーがあるので、パスファインダーを使う自分は中々嬉しいです😃






毎度短くて申し訳ないのですが、自分も学生で、そろそろ受験なので、ご了承ください^_^
よければコメントやいいねお願いします🤲