apexレジェンズ 大晩餐会 リブ・ダイ・リブ今回もエーペックスやってきました!前回はゴールドラッシュデュオをして、今回はリブ・ダイ・リブです。これは、自分もしくは仲間が倒されても、仲間が生きていれば助かる、という内容です。自分はあまりにも下手で、復活すらできず写真も撮れませんでした🙇♂️話は変わりますが、報酬の中にパスファインダーのトラッカーがあるので、パスファインダーを使う自分は中々嬉しいです😃毎度短くて申し訳ないのですが、自分も学生で、そろそろ受験なので、ご了承ください^_^よければコメントやいいねお願いします🤲