7月13日(土)

小潮 満潮10:03 干潮4:18

磯 天満の地

 

宮澤渡船 連絡先 090-3304-9226

 

 

 

この暑い中、涼しい顔して磯に立つ底物師の面々。

チョット おつむが…(笑)

熱中症には気をつけてくださいね~パー

 

 

 

当初、島根の隠岐へ釣り旅行を計画していましたが

天気と凪みて島勝浦に。

 

こっちの方が皆嬉しい⁉

いつも来てるのに(笑)

 

 

 

 

思ったよりも波が収まっておらず。

船頭さん、表まで船出してくれましたがUターンして内磯に。

 

 

私とH氏は天満の地へ。

 

 

 

 

 

何とモーニングサービス?

早々に50チョットグッ

 

 

 

 

お隣の天満のハナレに乗るT

石垣が湧いてるみたいで忙しいとOK

 

 

 

 

Hにまたまた53cm100点

 

何でかな~

今日も俺には何もないアセアセ

 

 

H氏、お昼前にもう一度竿が入って根ズレで飛ばされた拍手

 

 

 

 

 

 

 

見張り下に乗ってたY親子

ジュニアに56cmと石垣多数100点

 

 

何にも当たらぬ親父を見かねて、同じポイントに入れる様促される笑い泣き

 

二発ばらしたY親父拍手

もう世代交代やね~爆  笑

 

 

 

 

 

翌日はウネリも収まり表磯へ行けましたルンルン

 

7月14日(日)

小潮 満潮11:18 干潮5:15

磯 江戸鼻

 

 

好調の高場にH氏

 

先般瀬ズレで飛ばされた低場先端に私

 

 

 

早朝、潮はしっかり上ってる。

今年はこの潮の方がアタリが多い様に感じます。

気のせいかな?(笑)

 

 

 

江戸鼻調査異常なし(笑)

ここは乗っ込み期でも早い場所なので終わったか⁉

 

 

昨日、アタリ多数の見張り下に乗ったT

ウニも割られないと…アセアセ

 

昨日はあれだけ状況良かったのにガーン

 

女心と秋の空…

女心と魚心は幾つになっても分からね~チーン

 

 

この旅の〆は尾鷲の名店『おふくろ』で。

 

二日間やってクタクタなのに来週の釣り話に花が咲く100点