6月26日(水)

中潮 満潮7:47 干潮14:46

磯 牛鼻 

宮澤渡船 連絡先 090-3304-9226 (連絡は20時迄にお願いしますね)

 

 

 

まぁ、よくこれだけ釣れなくても毎週来れるもんですね(笑)

 

今年の島勝浦は石鯛好調で、皆よく釣っておられます!

私は蚊帳の外ですが笑い泣き

 

石鯛釣り・・・

10回20回坊主が続いても、あの強烈なアタリ、舞い込み、

そして60超える大判が磯の上に横たわる姿。

 

これを味わったら最後、大抵の人はバカになってしまう釣りです爆  笑

 

 

 

この日も南寄りのウネリが少し有りましたが、

釣友は毎度の江戸鼻。私は牛鼻へ。

 

 

 

 

 

 

潮はササド向きへしっかり下ってるルンルン

 

 

見て下さいこの竿の曲がり方!

夏は潮が早くなりますが、この潮当たりは何かが起こる予感!!

 

 

 

 

やっぱり起こった!

江戸鼻から恐怖の写真が送られて来ました~笑い泣き

 

 

 

 

朝早い時間とお昼前にしっかり潮が入ってたのですが、

不思議な事にウニがそのまま。

 

ウニ3個掛けで上の二つは軽く潰して入れてるのですが、

黄身まで残るアセアセ

 

 

チョット潮色も緑っぽいか…

江戸鼻もアタリ一回で、後は此方と同じ様だったとの事。

 

 

牛鼻リサーチ…今回はノーカウント。

これでは調査リポートを完結できないブー

 

来週も乗れたら牛に乗る!(笑)

 

 

 

 

ヤケ食いてへぺろ