6月19日(水)

大潮  満潮2:51 干潮9:53

磯 天満の地 宮澤渡船

 

 

 

毎度、更新が遅いですね~アセアセ

 

 

言い訳有って、夜な夜なバレーボール中継があり『にわかバレーボールファン』

 

男子女子共にオリンピック参加決定で楽しみですね拍手

女子も強いけど、男子はホント強くなりましたね!

 

昔の男子バレーと言えば中垣内選手。

いつも女の子にキャーキャー言われてました。でもいつも負けていたような...

記憶違いならスイマセンお願い

 

 

 

好きな選手はブラジルの愛称ガビ選手

高い身体能力でその存在感は唯一無二の存在。

 
素人の私でも別格なのが分かる。分かる?
ただただ顔が好きなのかも(笑)
 
 
 
 
 
 
この日は単独釣行。
波もあり、港出て直ぐの天満の地へ
 
 

今日も良い朝だ~ルンルン

 

 

 

 

 

船着きから白浦のダイヤをチョット左めに仕掛けを入れる。

 

 

数日前、ここに上がっていた釣友が「餌作りが忙しい」と。

 

確かに!!

 

 

 

 

潮が余り動いて無くても毎度素バリで帰ってくる。

 

潮が効きだすと・・・

 

 

 

 

 

今季初パラソル。

そろそろ空調服に衣替えしないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに大紀町にある宮路さんへ

 

丸亀製麵の野菜かき揚げも美味しいけど

ここのは別格だ100点

 

玉ねぎの甘さと食感が堪らない爆  笑

 

 

 

釣り談があっさりですね~(笑)

一週間経つと印象が薄れるアセアセ

 

 

そして次の釣行に妄想が膨らむ爆  笑