2月12日(月)

U.c 2023-2024ツアー『クロスロード 』in大阪フェスティバル

 

今日は嫁さんに連れられて⁉

 

 

嫁と一緒になる前よく聞かされたのが『ユニコーン』

コミックバンド?と、初めて聞いた時(笑)

 

 

しかししかし、個性的で凄く作り込まれていて詩も楽しい。

と、素人が申しておりますてへぺろ

ちょっとビートルズチックな感じもして私自身が一時ハマってました。

 

 

今でも楽曲は好きだし、奥田民生さんのソロ最高グッ

一度は来てみようかと…

 

 

 

 

お昼に梅田到着

奥方のご希望で『牛タン焼き仙台辺見』

 

柔らかくてとても美味しかった

麦飯&とろろ汁がナイスOK

 

 

 

ここで奥様とは一時解散。買い物に行った。

女の買い物には付き合えね~

とは言いません。

 

私が一緒だとゆっくり見れないそうです爆  笑

 

 

 

東梅田~兎我野町~曾根崎ぶらぶら

 

若い頃の待ち合わせは「紀伊国屋書店」か「泉の広場」

紀伊国屋は場所変わったし、泉の広場に泉無いし、ここだけは変わらないな~

 

 

 

オジサン一人でのお初天神も良いもんです。

ここにも目つきの悪いのが(笑)

 

 

 

 

初めての大阪フェスティバルホール。

ちょうど良い広さでした。二階席でも不満無しグッ

 

 

 

 

明るく楽しいユニコーンRock

緩くてグダグダな?MCとコントラブラブ

 

ホント楽しくて楽しくて爆  笑

 

 

 

月並みな台詞だけど元気もらえました。

『まだまだやるよ~』な感じにさせて頂きました

久しぶりに幸せ感味わった様なグッ

 

 

これも嫁のお陰なのかな。

嫁との縁が無ければ今日は無かっただろうしお願い

 

(2011さいたまアリーナ?より)

 

 

 

 

祭り後の寂しさが・・・

 

 

 

今週も来週も悪天予報で釣りは難しそうえーん

 

隠岐の島行く?

いやいや。冷静に冷静に(笑)