1月30日(火)

中潮  満潮8:09 干潮13:21

磯 木生島 マエダレ 坂口渡船

 

 

前日まずまず釣果の出た磯に乗っけて頂きました。

船頭さんありがとう~お願い

 

 

そして釣果出せずに申し訳ないお願い

 

 

 

潮は動いてない様子。で、釣り開始!

 

朝の二投目に30チョットの尾長。

数投後に手のひら尾長ブー

 

アカン時のパターン⁉

な、気がするアセアセ

 

 

 

 

 

前日この磯で釣っておられたお客さん…

『アカンかったやろ!カツオも全く潮動かずで丸坊主やったわ~』

 

昨日は西行きの底潮が早く、潮が緩んだ時にアタリが連発したとの事。

 

 

 

 

4連続撃沈中~

 

そろそろ南紀へ『釣り旅行』にも行きたいんだが…

ここで諦めるわけにはいかない‼笑い泣き

 

 

二月は仕事も閑散期。

東紀州に入り浸る…予定!!

 

 

 

今日も宮路のカレーうどん

 

大好きな釣りして美味しいもん喰って…

これ以上何望むの?

 

これで満足で御座います!

と、言いたいのだけれども…

 

でっぷりした50絡みの口太が釣りたいんですえーん

 

 

 

 

『うどんの宮路』の女将さん

毎回の貧果を不憫に感じたのか…

 

「これ食べたら次は釣れるよ~OK

お土産にくれましたウインク

 

沁みるぜ~

 

では次回試してみる‼(笑)