1月4日(木)

小潮  満潮11:03 干潮4:17

磯 ダイヤ高場 瀬古渡船

 

 

初釣りは白浦から~

 

 

上物で来るの2年ぶり⁉

その頃、ダイヤ周辺連日爆釣。その他の磯もよく釣れていました。

 

どんくさい私でも7回連続40オーバー、一日に40オーバー9枚とかびっくり

他の常連さんはそれ以上…

『ここで釣っても自慢にならないね~』なんて言ってました(笑)

 

時代ですね。SNSやYouTube等で平日でも20人25人と。磯数ない白浦でアセアセ

 

 

<2年前>

船頭『その内ダイヤも釣れんようになるやろし、それまで他所行ってたら?』

<本日>

『釣れなくなったみたいなので帰ってきました~』

と、船頭とへんちくりんな会話(笑)

 

 

落ち着いてきたとは言えここは白浦。

すこぶる魚影の濃いエリア。

良い日には他では味わえないような釣果に出会えますOK

 

 

 

 

 

本日爆風予報

でもここはポカポカ快適fishing~です。

 

今日は高場が当たり場所みたいなようで、低場は駄目だったようですね。

 

 

 

 

令和六年の初釣りは45cmまで40オーバー4枚と出来過ぎ100点

 

やっぱりグレ釣りは楽しい~爆  笑

 

 

 

 

今回は連釣り

明日は錦へルンルン

 

大紀町のうどん『宮路さん』でカレーうどんグッ

二日前の初詣の時に家族で来てました(笑)

 

明日の釣り・・・

釣れる「気」しかしない爆  笑