5月24日 釣行二日目

満潮15:58 干潮ー

 

 

磯名:覚えておらずアセアセ

 

今日は「西ノ島向いの電線下」としておきます(笑)

 

頭上に電線があり、西ノ島との水道筋

 

 

 

足元から水深があり、近投遠投も可能。

 

船頭より「約100mからは砂地なので色々探ってみて~」

 

 

 

30~50mに海藻の森があるようです。

 

 

竿一号は60m位のかけ上がりの上の方に。

 

竿二号は足元のかけ上がり。カウンターで15.6位。

 

 

 

 

昨日と違ってエサ取りもそこそこ。

 

水道筋なのでしっかり潮の流れも感じられますグッ

 

 

 

オマケに昨夜は爆睡で寝坊。一時間遅い出船。船頭さんすいませ~んお願い

 

体調万全、海にも活気もありヤル気満々!

 

本日の餌のサザエ使用量約8Kgチョキ

 

 

 

 

 

福友荘の磯弁がこれまた最高~

 

少量の総菜も全て手作り。しかも具沢山‼

 

ホームの紀東では磯弁食べることも殆ど無くなりました。嬉しいひと時です。

 

気が付けば、あっという間に納竿の時間。

 

 

石物か?

と、ドキドキするアタリも二回見れました。

 

 

竿3番まで入る抑え込みもありましたが、残念ながら走らず。

 

 

釣れなかったけど、『満ち足りた一日』

 

楽しかった~爆  笑

 

 

 

朝から夕方までめいっぱい釣りを堪能

 

 

宿に帰ったら風呂入ってすぐに夕食

 

食い終わったら、TVも読書、ネットサーフィンもする事なく爆睡

 

あ~、何て幸せなのだ~

 

 

 

 

明日は最終日。

 

なんかイケそうな予感ラブラブ