Funtree介護最強部隊ぷろけあ合宿の巻 | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、お楽しみ様です♪


先日、 Funtreeの介護最強部隊である「ぷろけあ」の合宿に参加してきました。


その日は朝まで飲んで食って・・語り明かしました^^


グランドデザイン
「健康と教育を通して日本一元気な地域づくり」
から、
どんな事業展開をしていく必要があるのか!?
意見をぶつけ合いました〜♪
楽しかったな〜^^


誰もが安心して暮らせる暖かい街ずくり。


そのために俺たちができること。


介護、整骨院、そして在宅医療、看護。


変化!進化!していくことが決定〜〜〜〜
ビジョンを描いている時がめっちゃ楽しいね〜〜〜♪


そして、翌日は幹部全員+幹部の旦那こうすけも急遽参加^^
https://www.youtube.com/watch?v=JOuTrwjG5rg&feature=player_videoeditor

※体重101キログラムのぷろけあ坊は残念ながら体重オーバーで・・・><
来年痩せてやろうね笑


生きてる実感!


こんな興奮する仕事がしたいよね!!!


幹部と語り合いながら帰路に・・・



ビジョンが明確になり、
学びと興奮のビジョン合宿終了〜〜〜^^


仕事も人生も同じ!



仕事がサイコーに楽しメル自分になろうね〜♪