GWも休まず、魂込めて・・・ | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

池尻三宿鍼灸整骨院
巴ともえはりきゅう整骨院
骨盤ばんばん整骨院は、
GWも絶好調~に診療中です。


カラダの痛みや不調はGWだからといって、
無くなるという訳にはいきません。


そんなお困りの方の為に我々は存在します。
存在させていただいています。


GWも地域の皆さんの健康増進の為に、
治療させていただいております。



私達のミッションは、
池尻 三宿 地域、世田谷、目黒、渋谷の人達、そして宇都宮、鹿沼、日光周辺地域の方々を
健康を通して日本一元気に笑顔にし、元気な地域にする事。


そして、代替医療を通じて日本国民の健康と安心を創造すること。


患者さまの為にGWも休まず治療させていただいているスタッフを
心から誇り
に思います。


院に行った際には、スタッフのを見てやってください。
患者様のカラダと心に一所懸命向き合っています。
患者様が笑顔になっていただくことだけを考えて向き合っています。


私は、そんな仲間を心から誇りに想います。
尊敬しています。


最後に・・・
みんなを信じて来院してくださる患者様に心から感謝いたします!


今日も絶好調に!魂込めて治療させていただだきます!!!


よろしくお願いします(^-^)/



情熱入魂!!!魂


---------------------------------------------------------------------------
骨盤 矯正
産後 矯正
猫背 矯正
突然の痛み ギックリ腰 寝違え・・・
交通事故 後遺症 むちうち・・・
体質改善 
--------------------------------------------------------------------------
おまかせください!
---------------------------------------------------------------------------
池尻 三宿 鍼灸 整骨院
03-3418-7667

巴ともえ はりきゅう 整骨院
03-3210-3410

骨盤ばんばん整骨院
0429-777-800
--------------------------------------------------------------------------