愛、SUNSUNと〜♪ | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の今日も、
スタッフさんは、ぶっちぎりで
患者さま、利用者さまの笑顔を創ってくれています。

心から誇りに想います。

みんなスゲーーーーぞ!


と想いながらブログを打っていると
雨模様から一転、晴れて参りましたね~

明日はピーカン予想。
太陽のもと、有意義な1日を過ごしたいですね。


さてさて、昨日はぷろけあ現場からの
きなこチャレンジ面談
そして、久しぶりの漢動会からの
全社収支会議でした~♪


現場でも、キナコとの面談でも、
収支会議でも、
たくさんの気づき、学びを頂きました。


がんばっているスタッフさんのお蔭様です。


これからの会社づくりに必ず活かしていくぞ!



ありがとうーーーーー^^/


まだまだ未熟な自分にうんざりしながらも、
スタッフさんとビジョンを話しているとワクワクしますね♪


ビジョンとは、実現するもの
ドリームとは、あくまでも


ビジョンだよ!ビジョン!


実現している時のスタッフさんや自分の表情、環境を
よりリアルに思い浮かべられる。


歯を食いしばりながらがんばっていたり、
馬鹿やってみんなで笑っていたり、
一人の為にみんなで助け合っていたり・・・


ビジョンを話す。

これ、ビジョン実現の第一歩!


みんな、やってみて!
必ず良い事が起きるから♪


楽しいビジョンを描きながら、今日も飲むぞーーーーー^^/


みんな、お疲れ様でしたーーーー!