パワーアップ | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

大雪で雪かきMAX!筋肉痛MAXからの~~~
スイッチON!


おはようございます^^/


昨日は、子供と雪だるま創りからスイッチON!
そして・・・ぷろけあ朝日周辺の雪かき、ぷろけあ弥平周辺の雪かき、
弥平地域の雪かき。


最高に気持のいい汗を流しながら、スイッチON!


先週木曜日~土曜日の終日、
自分の能力向上の為に、ガッツり3日間研修を受けて参りました~。

いや~~~~気づきMAX!学びMAX!
MAXフロ~状態です^^/


「学ぶ」ってとっても大切。
自分自身と会社の現状を振り返ることができる。


そして、自分自身と向き合い、
「成長するには何をすべきなのか」
が明確になります。


改めて、目的達成ビジョン達成の為に、
何が何でも手に入れたい!と強く感じ、
計画を立てました。


そう、強く感じたのはプランニングの大切さ。
そして、解釈(考え方)の重要性!!!


一日一生!

努力よりも正しい選択をする!

本質を本気で追求すると、本物になる!

自分が求めている事に時間と金を使え!

・・・・

ヤバいでしょ!?!?笑


「企業は人なり!」
会社はそこで働く人の質で変わる。
自らが指揮をとり優秀な人材を採用し、
育成する事が重要である。


こうして自分を高められるのも、仲間が現場でがんばってくれているから。
本当に感謝!感謝!感謝!ありがとう~~~^^/
この学びを、実行して成果の出る仕組みを構築していくからな~!!!


今日も今ある事、全ての事に感謝し、
手と心に愛情いっぱい夢いっぱい込めて、
情熱入魂^^/