チーム煮物 | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぼんじょ~~~~るの!


今日は、早朝スタートアップ研修から、
スイッチO~~~~N!



昨日は、ぷろけあチーム長さー隊長と
ケアマネさん、事業所の年始ご挨拶に廻らせて頂きました。


いや~気づき満載♪



自分の改善すべき点もたくさん見つかりましたー


動く事でたくさんの学びを頂きました。

いや~動ける環境がある事、
チャレンジ出来る環境がある事に、
本当に感謝感謝感謝です!


今後、長さー隊長に教えて頂きながら、
営業にもスイッチON^^/ 


成長したければ・・・人を幸せにしたければ・・・
動く動く動け~~~~~!


整骨チームでは、診療終了後から
玉田統括を中心に緊急リーダーミーティング
やっていました。

最後は、中目黒広州市場ワンタン専門店で
スイッチON!



いま、Funtreeチームを「煮物」に例えるならば、
グツグツ煮えてきた大根・人参・ごぼう・・・のような・・・
まだ、出汁・味が染み付いていないんだけど、
徐々に浸透してきているような・・・
大根・人参・ごぼう・こんにゃく・・・
色々な具材・・・性格の人間が居るけれど、
同じ鎌の中に居るから一つの味・チームになり、
もっと美味しい味になり、
人に喜んで頂ける味になる。
そんな感じかな ^^


今年のFuntreeチームの成長が楽しみです~!


自分・オレ自身の成長がチームの成長!


自分に矢印向けて~
今日も仲間と共に夢を追っかけられる事に感謝しながら、
スイッチO~~~~~N!


情熱入魂!