Worrninng!トラフィック・アクシデンツ! | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

やって参りました!


遂に今年も最終日!!!やり残しはない!!!ですか?


という事で、皆さま、
年末年始はいかがお過ごしですか?


帰京する方、
家族でお出かけする方、
スキーなどウィンタースポーツにお出かけの方…等
お車などでお出かけする機会も多くなるのがこの時期ですね。


それに伴い、慣れない運転、もらい事故等で交通事故</strong>も大変多くなります。



池尻三宿鍼灸整骨院、ともえ整骨院では、
今まで多くの事故に遭われた方の治療をさせて頂く中で、
まだまだ痛みにお困りの方や保険会社や病院とのやりとりが分からず
不本意に治療を終了してしまった方がたくさんいらっしゃることに気付かされました



我々としては、
多くの方の笑顔を頂く為にそういった方の為に弁護士・行政書士とも連携し、
交通事故治療にも力を入れております。


皆様の大切なご家族、ご友人やお知り合いの方で
事故後の治療にお困りの方がいらっしゃいましたら、
是非ご相談下さいませ。


ご相談頂いた方、患者様の笑顔と元気の為に、
最大限の治療とバックアップをさせて頂きます。


それでは、年末年始、くれぐれもお気をつけておでかけください!


いってらっしゃ~~~~~~~~~~~い^^/


私も、今晩から妻の実家、冬の京都へいってきま~~す!!!


みなさま、良いお正月をお迎え下さい^^/


池尻三宿鍼灸整骨院

世田谷区池尻3-21-29外谷ビル2階
03-3418-7667

巴ともえ整骨院</font>
世田谷区池尻3-13-2秀和ハウスA館
03-3410-3210