マンパワープロジェクト、スタート | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おれいぃーっす!

昨日から、Funtreeの幹部が集まり
あるプロジェクトがスタートした。

プロジェクトの目的は、

仲間がワクワク働ける環境を創る
以上!

名前決めからスタート!
何トーーーー!!!!

玉田勝久考案「マンパワープロジェクト」に決定!!!

みんなの力を最大限に引き上げたい!
俺たち幹部の仕事は・・・
スタッフ一人一人の長所を最大限伸ばし、短所を少なくし、
ワクワク働ける環境をつくること!!!
だから、オレは、このプロジェクトを
「マンパワープロジェクト」と名付けたい!!!



玉田勝久、渾身のプレゼンに参加メンバーを圧倒・・・
決定戦では児玉浩司の「わいわいプロジェクト」と激しいデットヒートとなりましたが、
最終的に勝利をもぎ取りました。



これから一年間かけて、「マンパワープロジェクト」で
Funtree幹部、玉田勝久、長澤亮司、角田真洋、鹿庭貴彦、児玉浩司が
本気汁全開で仲間のワクワク環境を作り上げます。

みんな、楽しみに待ってろよ~~~~^^

今日も仲間とともに笑えることに感謝~~~