アキ歓迎会にスイッチON! | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

スイッチON!

週末は整骨部門採用の
アキの歓迎会でした。

みんなでアキを祝福し、
仲間として早く入りやすい環境を創りたい、
アキに一日も早く活躍してもらいたい、輝いてもらいたい、
っというみんなの想いから、の歓迎会です。

歓迎会開催にあたり、

本院のコジや、女性チームリーダーのボンちゃん
企画、運営してくれました。


ありがとう^^/


アキも楽しんでくれていたみたいで、
みんなとも打ち解け、
早く本当の仲間になってもらいたい、と思います。


その後は男だけの
飲み明かし会


企画運営は勿論、
当社の特攻部隊リーダーMr児玉


こんなどーしようもない会話の中に、
本質が隠されていたり、深い話が出来たりするんだよね。


Mr児玉、ありがとう^^


女子チームも参加者募りまーす^^


さーて、今日から8月も後半戦!


みんなの頑張りに期待です^^


今日もこんな楽しい仲間と本気で仕事出来る事に感謝です!!!


ありがとう~~~~~~