マリオRPGクリアです!

スーファミでしたっけ?のリメイク
初プレイです!

クッパ城に巨大な剣が刺さってびっくり(゚∀゚)

散らばってしまったスターストーンを
探しに仲間たちといざ冒険へ!



リンクが宿屋で寝てたり(話はできない)、
クッパからのキスをもらったりと、びっくりな事も
ありました。



マリオは有名ですねぇ
会話が面白いのもありました



アクションコマンドで攻撃していきます
3人での協力攻撃があるのですが、終盤まで
存在を忘れてましたw
この100%ってなんだっけ?ってなってた爆笑
まぁ思い出しても4〜5回程度?しか使ってないけどw

あと、ラストダンジョン行く手前のクッパ城で
6つの扉の内、4つクリアする必要があるのですが
アクション、バトル、パズルが2つずつ用意されてます。
パズルはクイズとコイン取りなのですが無理でしたw
なので残りのアクション、バトルをしたのですが
アクションがやばかったw
得意じゃないのよ〜
何度も溶岩に落ちたwマリオごめんw
でもなんとかクリア出来た爆笑



ボス戦はさすが苦戦しましたね
ピーチ姫は回復担当で頑張ってもらった
ありがとう照れ


カジオーを倒し、全てのスターピースを集め

クッパの城も取り戻せました



なかなか面白かったですね!
ミニゲームも多く、クリア後は強敵との戦闘が
待っていますよ〜

今回はストーリークリアをメインにしていたため
ミニゲームも裏ボス戦も実施していませんw
裏ボスではFFの曲が流れるんでしょう♪
気が向いたら(向くかな?)やってみたり、
やらなかったり?w

本当に楽しく面白くプレイさせて頂きました!


では次のゲーム開始です笑