ルイージマンション2クリア!
尚、ルイマン初プレイです!



昔妹がプレイしてるのを後ろから
観てた感じですね


正直お化け屋敷は行きたくないわ
ルイージの気持ち、分かります(*´-`)



プレイして思いましたが、
操作が下手くそです爆笑
少しつづ上手く(と自分では思ってる)なっていますが、ノーダメは無理でしたw



マリオ捕まるのはお馴染みだね

キングテレサとの対決は1回でクリアしました



各ダンジョン(違うw)でテレサを捕まえると
クエストが追加されます。
やり込み要素ですね、後は宝石集め。
テレサ退治も宝石もやれたらやる程で進めてたので、完遂はしてません照れ



↑こちらのボス戦が、私にとって一番の強敵でした・・・
あっ、ボスは弱いよ。問題は雑魚敵です。
雑魚敵含め12連戦なんです。
何度ゲームオーバーになったかな・・・
挫けそうだった。
宝石やコインそっちのけで、ボス戦クリア優先
何度も何度もやって深夜・・・何時?
3時ぐらい?ギリギリで勝てた。
嬉しかったね、本当に嬉しかった!!
後一発攻撃食らったらゲームオーバー
だったよ(;´Д`)

取り逃した宝石の為に再戦などしませんw
もう二度とやらないぞ(`Δ´)w!



そうそう
ソフトと一緒にテレサライトも購入♪
ベッドに置きましたが、明るすぎて
眠れません爆笑
テレサなのに存在感が強いw

現在はマリオRPGプレイ中!
クリア後にアップします!!