初めてクレヨンしんちゃんのゲームをプレイ!


ぼく夏やオラ夏みたいに日付の概念がないので、ゆっくり操作できます。

ひろしの長期出張により一家全員で秋田へ。
のどかな田園風景の田舎で、虫取や魚釣り、家庭栽培をして過ごします。








ある日炭まみれのシロに連れられ、炭鉱の町へ!

しんちゃんに助けを求めるスミちゃん・・・
5歳児だよ?笑

しんちゃんは秋田と不思議な町を行き来しながら物語を進めていきます。

炭の町の住人と交流しつつ、その町に訪れる不穏な影。
皆と力を合わせて、悪と戦います!


やりこみは図鑑と目標のコンプリート!
あとはトロッコレース!

どちらも大変でしたが、トロッコレースは楽しかった爆笑

トロッコ改造のお金集めが大変ではあったが・・・




5歳児なのにすごいよねぇ~

日数期限が無ければ(長々とプレイするのが好きなので)、次回作もプレイしたいと思います!