やってきました!
東京国際フォーラム!!

目的はこちら↓
FFのコンサートじゃー《*≧∀≦》


見上げるとFF16が!!

グッズ販売列はどこかな~探しまして、
それっぽい人達が歩いていたので、
着いていきました♪
そして並んでる所を発見!
もう並んでたー♪ヽ(´▽`)/皆早いねw

購入したグッズは後程紹介♪


グッズ購入後は隣の展示へ


今回はFF16も演奏されるんだ~
ウヒャー(*゚∀゚)
※こちらの裏側が外から見上げた所です



FF14の新作!
いつかオンラインプレイをしてみたいと
思います。
それまでは実況を見させて頂きます爆笑


さて、時間になり開演!

指揮:アーニー・ロスさん
演奏:神奈川フィルハーモニー管弦楽団
コーラス:Barzz~鳥の吟遊詩人たち~

1曲目のプレリュードで涙出ました笑
(早すぎ恥ずかしw)

スペシャルゲスト
クラシックギターソリスト:宮川春菜さん

素晴らしい指先テクニックで

FF9のVamo' alla Flamencoを演奏!
凄かった~照れ誰か、踊ってくださいw

オルガンソリスト:小島弥寧子さん
FF6の妖星乱舞を演奏!
今回席が端っこでしたので、鍵盤操作が見れましたが、足も使って、何かのぼたん?を押して
音を変化。す、すげ~おねがい

ボーカリスト:アマンダ・エイケンさん
FF14のTomorrow and TomorrowとFlow
FF16のMy Starを歌唱
綺麗なソプラノで聞き入ってしまいましたラブ

全ての曲で感動!
最高!!皆さんブラボー!!!

アンコール曲はお馴染み片翼の天使!
これは外せないよね~(ノ´∀`*)

毎回だけど本当にあっという間の時間だよね
名残惜しくて、FF曲聴きながら帰ったよw
(いつもじゃんw)


さて、グッズ紹介です


お馴染みパンフレット
今回初のFF16の絵をお見せ♪

ぬいぐるみ:レポリット、チョコボ
FF14のCD
ブライトアーツギャラリーのビビ

ビビ拡大!
先住民?のトンベリとサボテンダーに仲間入り




素晴らしい演奏を聴けて本当に感動!!
毎回だけど演者の皆さん感動をありがとう!!
思いでの1ページに追加じゃい(*^O^*)

次回のコンサートも楽しみにしてます!