前々から行ってみたいとずっと思い
今回思いきって友達を誘い行ってきました!

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の
日本公演!!!
男性だけのコメディバレエ団ですニヤリ

バレエ自体初めてなのに、コメディ版とは
これいかに笑


会場ではお子さん連れもたくさんおり
子供達も楽しめるのだと感じ
期待度アップ!


16時公演開始!

結論

面白くって楽しかった!

ちゃんとバレエを踊りつつも
所々ふざけるので、子供達はもちろん
大人も笑ってしまいました!

すべての演目が本当に素晴らしかった!
CMで一番観たいと思っていた「瀕死の白鳥」
も観ることが出来ました(*´∀`*)




そして、ラストはまさかのソーラン節!!
バレリーナ衣装に手ぬぐいw
面白かった!!
最後は正座でお辞儀。
日本人に向けたサービスかな( *´艸`)
うれしいサービスですわ爆笑


さて、購入後したグッズです♪
パンフレット

左上です。サイン頂きました《*≧∀≦》
皆さんお綺麗です(*ov.v)o

バッグとタオル



帰りに食べたカニクリームコロッケ

さらに帰りに買ったサメにゃん
可愛い(*≧з≦)



思いきって行って良かった!
誘った友達も楽しんでくれました!!

次回も日本公演で来日される場合、また
行きたいです!


是非、皆さんも行ってみてください!
面白くって楽しい時間が過ごせますよおねがい