ゼノブレイド3本編に続き
追加ストーリーの新たなる未来も
クリアしました!
本編の前日弾
シティーがエヌに破壊された後の話


パーティー見てわかりますが
なんと前作主人公である、シュルクとレックスが登場!


まぁ大きくなって( ´∀`)w


本編からどれぐらい前かな?
この頃からリクがいるなんて・・・




もうね↑親子だよ
そっくりだもんw

主人公マシューとエヌは血縁者!
エヌにとってマシューは曾孫にあたります
(写真の赤ちゃんの名前はゴンドウと判明)


敵であるアルファは、シティーの人たち
以外を排除しようとしてますが
そんなことは主人公たちは許しません


しかしアルファは強い
その時、エヌがウロボロスの力を解放!
インタリンクしてアルファを撃破!

しかし世界は消滅へと向かっている
少しでも遅らせるため、
エイ、シュルク、レックスが世界の支えとなる

世界が戻った時にまた会えるからと・・・





"あんた自身が"世界を変える
マシューの言葉は間違っていなかった!!


マシューはシティーの生き残りを探しに
また旅に出ます

そうそう、リクの師匠がまさかのメリアで
まさかのリキの息子だったーーー!!!
※リキは1作目に登場

はい、これにてゼノブレイド3は完了です!

ではまたのゲームで~~( ´∀`)/~~