ゼノブレイド3クリアしました!
去年の秋頃だったかな?プレイ開始

1、2の世界が交わった世界
そこではケヴェスとアグヌスの両者が
命を集めるために戦う日々。
しかも寿命が10年。
物語開始からすでに悲しい世界なんですけど!?


ある任務で両軍の6人が遭遇。
ケヴェスのノア、ユーニ、ランツ
アグヌスのミオ、セナ、タイオン

そこでヴァンダムという人物から
ウロボロスの力を託され
真の敵に立ち向かっていきます。


死者を送るオクリビトの二人
行く先々で異界送り(←10やw)をします


やっぱり戦闘が楽しい!
今回は6人+ヒーローの計7人で
戦います
↑メビウス
非情にイラっとする敵ですプンプン




今回もクエストが多く、こちらも楽しかった



7人のノポンを集め武器の強化も実施!


ネタバレですが

ニアとメリアも登場!



いつもの如く、レベル差がw



交わった世界が、再び離れる

仲間との別れですが、いつか会えると信じ
エンディングを迎えます


全体を通して本当に楽しくプレイ出来ました
(話は悲しいが)




ゼノブレイドはこの3作で一区切り?らしいです。
終わりではないようですので、次回作も楽しみにしたいと思います!