出ると期待してました!
FF16のDLC爆笑

配信日にダウンロード完了してましたが
プレイが遅くなりました(;´Д`)笑

『空の残響』
お~!!ワクワクo(^o^)o


クエストの発生条件は以下!
・メインストーリーが「オリジン」且つ進行状況が「ワールドマップからオリジンに入る」に到着している
・クエスト「受け継ぎし炎」「白銀の君」をクリアしている


で、実はファイナルファンタジーチャレンジモードを始めてたわけですよ
また手動セーブは1つしか作らないのですわ

なので、最終章までやらないとクエストが発生しない



!!!?( ゚Д゚)

終わった


絶望を感じたね


マジか~と思ってセーブデータ見たら
クリアデータ残してた( ゚ ロ゚)

上書きしてたと思ったけど、良かったー(  TДT)

前の私、ありがとう(ノ´Д`)ノ

早速スタート!


カローンからダスククリスタルと言う
一度魔法を使うと壊れてしまう、脆いクリスタルが闇取引されていると

それを調査します

どうやら空の文明時代の人口クリスタルらしい



ダスククリスタルの売人を追いかけると
空の遺跡が光だした!
あの塔
本編中に、アレなんだろうと思ってたけど
まさかDLCで使われるとわw

エッフェル塔?みたい

で、侵入者を排除するための敵がいるわけですわ(当然だね(゜∇^d)!!)

モンスターで実験をしていたようです

途中、アレ?バイオハザードか?と思う
気持ち悪いところもありました

強敵を倒しつつ最上階へ進み、
ついにコアクリスタルが!

魔導兵器・・・
想像できるわ

オメガきたー!
想像通り!


いや~強いw


そして相手も簡単には終わらせてくれない
はい、強化されました爆笑

第二形態との戦闘
気が抜けない

と思ったら第三形態に!!?
もう写真取れないほど集中してました

倒せたときは嬉しかったぜ!



無事にクリスマス破壊

強かったけどオメガ戦楽しかった!
特典としてバスターソード
オメガ討伐でオメガウェポンを入手できます



第二弾は来年ですね♪
しかもリヴァイアサン♪
楽しみ~( ´∀`)



そうそう、スイカゲームにクリスマスver.が
でました(゜∇^d)!!
前より早く?
スイカに成長させることが出来ました
満足w