ランキング一位でしたのでやってみました

スコアは気にしない
スイカが出きるまで頑張るぞーo(`^´*)





って、全然出来ないんですけどーー(゚Д゚;)



ググりました
最初は右から左へ(逆でもok)
小さい→大きい順に果物を並べて行くと

なるほど




メロンまではいけた!

が、ここからが・・・




もう無心で頑張った

隙間に小さいのが入って
何度も失敗


何時間かかったが・・・





そしてついに!!!



できたー《*≧∀≦》!!!

満足
大満足!


夢中でした
時間泥棒でした



本当に楽しかった爆笑
もうはまったわww
一位なのもわかったww


皆さんも是非にプレイをw



※ハロウィーン仕様もあり!