ゼノブレイド ディフィニティ・エディション
無事クリアしました!
本作は2010年にWiiで発売したソフトが
リマスター版としてSwitchに登場!
Wiiは持っていないので未プレイ。
実況プレイを見たことはありますが、
あまり覚えてないですねw

今回Switchで出たので初プレイ!

フィールドには強敵もそこら辺にいて、
絡まれたら一目散に逃げましたね笑


機神兵の襲撃でコロニーは大変なことに。
シュルクたちは機神兵を倒しに行きますが、
物語は大きく動きだす・・・

結構レベルを上げてチャプターを進めてたため苦戦することがほぼなかったですねぇ
もちろん危機的状況もありましたよ(´∇`)

クエストは全て完了させたかったのですが
2択ありのクエストは片方しか見ることが
できないため「全て」とは言えないですね
(それにしてもクエストは多かったw)




最終戦は上記メンバーで行かせて頂きました
はい、Lv93です爆笑


余裕で勝ててしまった。
レベル上げすぎもいかんかもしれないが・・・

いや、楽したいしねw
何よりレベル上げが大好きなもので照れ


スキルラインも皆全て解放!
隠しスキルのクエスト探したなぁ

キズナとコロニー6の復興は完遂
復興に関してはアイテムがでなくて
本当に大変だった(;´Д`)

クリア時間は追加ストーリー含めて
165時間以上でした。
ゼノブレイド2よりは早く終わりましたね


物語もキャラも音楽も素晴らしかったです
ゼノブレイド3も買ってはいるのですが
待ち行列が解消されなくて・・・
気長に解消して参ります。。(--;)