お久しぶりです!
あまつきです!!

いや~リアルが忙しくて更新出来なかった笑
転勤に引越にその他諸々・・・
ふぅ~忙しかったぜいw



では早速





サウンドトラック!
豪華だねぇ♪
ドミナントたちが勢揃い
今回も音楽が素晴らしいですよねぇ照れ


FF16 レーザー彫刻クリスタルガラス爆笑
フェニックス&イフリート
シヴァ




綺麗ですねぇおねがい
他の召喚獣も出たら買うしかないですね


FF16の画集!!


結構な厚さです
こちらも素晴らしいおねがい
ネタバレ的なイラストがありましたが、
まぁ良しです笑


この約2ヶ月程ゲームが出来なかったので
未だにクリアしておりません!
ヤバイねぇヾ(≧∀≦*)
しかも今月攻略本が発売

・・・発売待っててもいいかもしれない

と、今思っちゃいましたが
やっとゲーム出来る環境が整ったので
続きをやるぞーい(*´∀`*)尸"