FF16体験版プレイしましたーー!!

物語の序盤(約2時間程)をプレイできます。


はい、もう感動しかない!
グラフィック良し
バトル良し
音楽良し
トルガル可愛い

さすが吉Pさん達!

前情報でバトル難しそうで不安でしたが
アクション苦手な私でも全然大丈夫でした!
ちゃんとその辺も考えてくれて
有難いことで(人´∀`)♪

物語は暗めです。
最後は泣きました。ジョシュア( TДT)

どういう結末を迎えるのか、
気になってしょうがない。

17日の発売直前 情報総まとめスペシャルも
見ました!
(約4時間、長かったw日付変わるまで
やったらどうしようという勢いw
もしそうなっても見るけどね爆笑)

体験版フォローアップをみて、同意見も
ありました(口の動きね)。
まぁ()内は、アップデート出来ないとのこと
ですが、他は検討するようです。
楽しみですねぇ( ´∀`)

紹介されたグッズはほぼ予約済みw

もう来週(6/22)発売ですよ!!
発売日と翌日金曜は仕事お休み出来ませんが、別日でFF休暇を取得しました!

発売日が仕事&学校の方、寄り道せずに
早く帰りましょう(o≧▽゜)o笑

今プレイ中のゲームと並行プレイになるかも
ですが、楽しみたいと思います!!

↓少しだけ画像をどうぞ

タイタンとシヴァ
この大きさの差よ・・・


可愛いは正義だラブ


モンスターがリアル過ぎです

召喚獣バトルも格好いい!

発売間近!
当日はテンション可笑しくなりそう( *´艸`)