「HORIZON VR CALL OF THE MOUNTAIN」
クリアしました!!
ホライゾンは未プレイ(但し実況で視ましたw)
ですが、楽しく遊べました!

戦闘よりクライミングが多いですね
壁を登って、離れた壁にジャンプして
飛び移る。
リアルだとアウトー!!
てか怖くて無理ーですわ笑

実際に登ってないのに疲れます笑
下を見るとあまりの高さに正直ビックリ

でも周りの景色は最高!
リアルでは当然経験できないですが
絶景ですわ照れ

クライミングも凄いけど、やっぱり戦闘!
これが本当に楽しい《*≧∀≦》

たくさん機械が現れるとテンパりましたが
弓で攻撃し倒したあとは「ヤッター!」
ってなります。


サンダージョーにも追いかけられました(-_-;)

ウォッチャーとのかくれんぼも
ハラハラドキドキ(* ゚∀゚)
(最初ストーリーで道が分かれてて、
右にいったらウォッチャーの巣窟で焦ったw)



ストームバードとも闘いました
それにしても格好いいわーおねがい


トールネックは本当にでかい!!



クリア迄11時間くらいかな?
クリア後もチャプター選択できるので
やり残し(かがり火や収集等)があっても
気楽に出来ます!

VR2で他に面白そうなものがあったら
遊んでみようと思います!