ついに発売しましたねVR2!!
応募条件は満たしていると思い応募。
見事当選しました!

でも購入するか悩みましたね
値段が値段ですから(-_-;)

・・・悩んだ末、購入ポチリ笑

初代と違ってまず配線が1つのみ!
前はたくさん繋げてたのに、楽になったよ♪

セッティングも自分の部屋をスキャン的な?
感じで可動域をチェック!
もうすでに感動笑
目線おも認識するんだよ!凄い!

準備が終わったら、
HORIZON VR CALL OF THE MOUNTAINを
プレイ!

ホライゾンの世界に入ったぞー( ≧∀≦)ノ

もう凄いの!全てが凄い!

頭上を機械が通ると、頭が振動した笑
機械たちもアーロイ目線だと
でかいんだなって思ったw
クライミングも自分を持ち上げるようにして
移動、戦闘は弓を構えて、肩に手を伸ばし
矢を取る。そして、狙いを定めて射る!
本当に戦闘してる感じだよ照れ
あっ、アーロイもちゃんと出てきたよ!
以外に小柄だった

画像なくて本当に申し訳ない
感動してて忘れてたw

若干酔いを感じるので、長時間プレイは
出来ませんがクリア目指して頑張ります!

VRでの立体パズルゲームを見つけたので
こちらもいつかダウンロードして
やってみたいと思います!