投稿が遅れました。

8/14(日)FFコンサート
『FINAL FANTASY 35th ANNIVERSARY
Distant Worlds music from
FINAL FANTASY Coral』
に、行ってきましたー《*≧∀≦》


兵庫県です!
前は大阪でしたが、関西は場所が変わるのかな?東京にいたときは、会場は違えど
都内ですからねぇ~
いやー大阪駅から梅田大阪駅の乗り換えで
迷子にならないか不安でしたが、親切サイトに
救われ、問題なかったー笑
(帰りは若干道間違えたw)

先行販売ありでしたので、いつもの如く
早めに会場に到着
一番乗りでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃

購入したグッズは後程ご紹介

さて、時間になり会場入り。
今回は2階席の一番端。
そこに係員の方がおりまして、私の席では
スクリーンが途切れてしまうため
別の席を用意されたとの事。

代替え席がとてもいい席でした(真正面w)照れ
ありがたや~(*´∀人)


さぁ12:00演奏開始です!!!
指揮はお馴染みのアーニー・ロスさん
演奏、関西フィルハーモニー管弦楽団
コーラス、DWEF Osaka Choir
そして、植松さん(*´∀`)

FFは35周年、Distant Worldは15周年
本当に長く続いておりますねw
素晴らしいことです!!



第1部開始
一曲目から感動
もう、感動しかなかった
仕事に行くときや出かけるとき、いつも
FFの曲を聞いてます。

あーー生演奏・・・鳥肌がすごいw
もう感動しかない(3回目)w

お馴染みの曲を演奏され、スクリーンには
ゲーム映像、、もう感(以下略)

さらに第2部では、歌手のRIKKIさん、
白鳥さんの生歌!!
FF10の素敵だね、FF9のMelodies Of Life

はい、泣きました。涙うるうるでした。
涙こぼさないように瞬き回数が凄かった。
もう~私をどうしたいのだFFよ
(いや、知らんが)

アンコール曲ではザナルカンドが・・・

はい、泣きました笑
ゲームに、というかFFにハマったのが
10でしてこの曲が一番好きです。
泣ける自信があるくらい(なんじゃそりゃw)

そしてこれは外してはならない、片翼の天使

周りからも小さい声で
「だよねーw」って言ってました
本当だよね~w


あっという間の時間でした
感動の余韻の中帰路へ

の前に展示があったので写真をw


35周年バージョン!!

4時起きだったため、帰りの電車は寝てました
乗り過ごしはなかった!!



さて、購入したグッズです!

オフィシャルパンフレット
Tシャツ
キーホルダー
ガラスプレート



後は、レコードとオルゴールが売ってましたが
既に持っているので買わず。
CDもほぼ持っていたので、こちらも買いませんでした。


今回のコンサートDVDはいつ発売かなぁ~
楽しみだなぁ~
早く出て欲しいなぁ~

あの感動をもう一度味わいたいです!