マリネスプロテイン追加購入~♪
大好きなチョコとミルクティーに加え、
新しく発売された
ブルーベリーヨーグルトも購入!
(抹茶ラテも出たのですが、抹茶は
苦手で(;^∀^))

ブルーベリーは酸っぱくなくて飲みやすい!

気分によって
チョコ、ミルクティー、
チョコ+ミルクティー、ベリーの
4種類で飲んでます!

定期購入の要望があるらしく、
現在検討しているそうです

できるようになったら、考えてみようと
思います照れ

運動については、体調にあわせて
プログラムや時間を調整してます
やる気ある時は60~100分頑張ってるよw

何をすればいいかわからない時は、
マリネスプログラムというサイトで
選んでます。
3日間お腹集中でやりましたが、見事に
筋肉痛w
次は足頑張るぞー!


で、本当にちょっとですが、スカートに
余裕が出来てきているような?感じがします。

また、運動してて思うのだが股関節が固い、
太ももの張りがヤバイ(  ^∀^)

ストレッチだけでも毎日やろうと思いますニコニコ