(その②の続き)
 
おまけです。

クエストは全て完了!
ワードは残念ながら4つ入手できませんでした。。
2つは取り逃しでもう入手不可。
残り2つは全然出てくれなかった。。
 
光速ファイター
EASYモードで全てのムービースキップ
6時間でクリアしました。
 
 
月光草
畑に異なる色の種を隣接
赤黄赤黄赤=橙色
青黄青黄青=水色
橙水橙水橙=桃色
橙桃橙桃橙=白色
 
地道に頑張ったよ~
 

 
おじさんニーア
PS3ではDLCだったようです。
 
素材採取頑張った。
 
 
 
数千年前の東京
 
取り逃したワードのため、何度もやったぜい!
 
 
ポポルさんの部屋の向かい側
わかる?
左下にルイーゼが!
棚が足りなかったようですw
 
 
お金稼ぎのため釣り中。
後ろに、、、、後ろにヤギが・・・!?
 
おとなしく釣りしている私を見てましたが
あまりにも長時間釣りをしていたからか
この後で突進してきました(笑)
 
クリアするの名残惜しいですよね~
完全クリア目指しましたが
チュートリアルとワード取れなかったし、武器強化素材が
あまりにもドロップしなかったので、2つの武器が
MAXいかなかった・・・
 
 
それにしても、ニーアはいいですね。
好きな作品です。
 
増加した資料集も発売しますね。
もちろん予約しました!
発売楽しみです(*´艸`*)
 
ニーアはこれにて終了!
次は別のゲームします!
 
ではまたね~♪