つ~い~に~き~た~よ~~~
PlayStation5!!《*≧∀≦》(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



仕事終りにドンキーへ
車持ってないので、手持ちです

紙袋に入れて、バスと電車を使い帰路へ
ビクビクですw
周りから見えないけど、襲われないか
ビクビクw

無事に帰宅しましたが、
これ重たいんですけどーーw
片手で持ってたけど、指が限界に
(紙袋なので持ち手が・・・ねw)

最終的に両腕で抱えて帰ったよw
(翌日両腕筋肉痛爆笑)

PS4と比べると、この大きさ
でかいわー笑


決定ボタンが「×」になったんですよねぇ
セッティングするとき何度も間違えた

PS4と交互に使うと、ヤバイよ~笑
馴れるまでがんばるぞーo(`^´*)


これで、FF7のユフィエピソードができるおねがい