大雨の中、行ってきました!
「FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE
Orchestra World Tour」大阪公演


当初大阪公演どうなるか不安でしたショボーン
コロナ感染者数が増加してるし、
中止になるかなと・・・

特に中止連絡はありませんでした。
コロナで行くか迷ったけど、
楽しみにしていたので
できる限りの感染対策をして行ってきました!

グッズ販売はパンフレットのみ。
事前にオンラインで購入済みなので
特に購入はしませんでした~

会場も感染対策をしっかりしてましたよ
入り口での消毒・検温、人同士の間隔。
来てる人たちもしっかり守ってました。

席も横前後空席でしたね
2名以上でチケット購入したグループは
その塊で座ってましたけど・・・

プレリュードが演奏されたとたん
「あ~FFだぁ~照れ」と嬉しくなりました

スクリーンに映像が投影され
演奏聞きながらニヤニヤ、時には涙堪え
本当に素晴らしい演奏でした

あと、Stand Up
オーケストラバージョンで演奏されましたが
もうコーラスの人が凄い!
アレンジでこうきたかーってw
聞いてて楽しかった笑
(ちゃんとあのシーンが投影されたよw)

植松さんらは来れなかったため
ビデオレターが届いてましたよー

そしてテーマ曲「Hollow」を歌っていた
Yoshさんがゲスト出演
生で歌ってくれました
力強い声だったわ( *´艸`)

アンコールは2曲演奏されたよ
お馴染みの「片翼の天使」
これが無いとダメだよねw
もう一曲が、今度FF5でプレイできる
ユフィちゃんストーリーから1曲演奏
されました!

あーあっという間の2時間でしたよ
本当に楽しい時間はすぐ終わっちゃうね(´・ω・)

早くDVDが欲しいぜ!


そうだ!
会場で新聞配られたよー


以前スクエアアプリでダウンロードできた
物です!



なんでも屋にご連絡ください