買っちまったぜ、おじさんピカチュウw

買おうか迷ってたんだけど、、、

ちょっと安くなってたから買いました!

特典でピカチュウがダンスしてるのがあったけど

それが、もう可愛い(*´Д`)w

 

 
女神転生Ⅲ
通ってる美容院の店長さんにススメられ購入。
シリーズやったことないのですが
プレイが楽しみです!
 
 
魔女の泉3
何かゲームないかなぁ~とサイトあさってたら
見つけました。
元はアプリゲームらしいですね。
しかも3からやるという(笑)
ことらも楽しみ!
 
 
ニーア:シルバーネックレス<月の涙>
ちょっと見えにくいかな?
写してないけど、チェーンにはカイネの剣が
デザインされてます(*´艸`*)
 
 
ドラゴンクエストより湯呑を豆皿
和風ですごくいいW
 
 
スライムの肩たたき棒
スライムで凝った肩をほぐしますW