来年に向け、カレンダーを購入!

前々から欲しいなぁと思っていた
万年カレンダー<チョコボ>!
あ~可愛い( *´艸`)

次は
FF XIV: Official Desk Calendar 2021

来年のカレンダー準備OK!



さて、お次はキングダムハーツです!


KHⅢ アクリルスタンド <集結>
ノートパソコンの横に飾ってますw
(まだⅢプレイしてません(/-\*))

パオプの実クッション!
肌触りが気持ちいいよ♪


最後はドラゴンクエスト!
スライム砂時計(3分)
色は他に二種類あります
メタルとレモン。
悩んだ末、いつものスライムに爆笑


・ティーポット キングスライム
・デミタスカップ スライム

可愛いねぇ
ニヤニヤしちゃうw

こちらも、ホワイトバージョンとで
悩みました

悩んだ末、いつものスライムに爆笑

今月も結構な数の商品が届きます
(購入します)

あと、スクエニさんの
オフィシャル福袋2021の抽選に
初めて当選しました!

届くのが楽しみです照れ
そして、私が持っているグッズと
何個バッティングするか・・・
楽しみですね~w