新しくNintendo Switchのソフト
2本購入!


「天穂のサクナヒメ」

どうやら人気らしいですね
購入困難との声も聞いてます

まず、サクナヒメが可愛いw( *´艸`)
主神に怒られて泣いている姿を見て
申し訳ないが、可愛くて笑ったw



ゲームはお米育てつつ、島探索。
そしてこの米作りが本格的らしいw

農林水産省のQAが攻略に使われてるみたいです
すごいね(笑)

知識0ですが、楽しくお米を育てています照れ



続いて
「ゼルダ無双 厄災の黙示録」

こちらはまだプレイしてませんが、
東京ゲームショウで見てましたw

ブレスオブザワイルドの100年前が舞台!
過去に何があったのか・・・

早くプレイしたいですね~

サクナの後かな?それとも平行か・・・


実はこの2本以外にも、3本買ったんだよ

「夜灯す」
「AI」
「ゼノブレイド 
ディフィニディブ・エディション」



きゃーどうしましょう爆笑