リングフィットがなかなか
手に入らないので、こちらを
ダウンロードしました!

Nintendo Switch「FiNC HOME FiT」

これ結構楽しいw
キツいけど、楽しいw

ボクシングです
ムエタイです
運動不足解消!

徐々に難しく、スピードが上がっております!

運動嫌いの私ですが10日間
続けております!

自分のペースで、好きなときにできるのが
いいですねぇ~


一日一回
パーソナルトレーニングを行い、その後
3分フィットネスを追加でやってます
合計30~40分ぐらいかな?



最初の時は筋肉痛になりましたw

あと、私体が固く、前屈では手が足(床)に
つかなかったのですが・・・

ついちゃったーw
これは嬉しかった照れ



毎日いい汗をかいてます!

これからも続けていけるように
がんばりますo(`^´*)!

がんばって痩せるぞー!