(その③の続き)
 
月日が流れ、今だジタンは行方不明
 
 
ビビは・・・止まってしまった( TДT)
アレクサンドリアでビビの子供達が駆け抜けていった
 
エーコはシドとヒルダの養女に
 
フライヤは恋人と再会
 
クナイは料理長に
 
サラマンダーはラニとコンビ結成?
 
シュナイダーは相変わらず
 
ガーネットは悲しそう
 
 
 
皆がアレクサンドリアに集結
 
タンタラス団の劇開幕
 
 
 
そして
 
マーカスがフードを脱ぎ捨てると
 
 

 
ジタンが!!
ガーネットは必死に走ります
 
 
 
そして
 
 
感動です照れ
胸がジーンとしました
 
これ書いてる今も、思い出して泣きそうです
 
 
 
と、いうことで無事にクリアとなります!
 
 
で、クリア後の画面左下
 
フィルムが追加されてました
 
なんだろうと思い見てみると
まさかのムービー!!
これはうれしいです爆笑
 
物語を思い出しながら、いつでも見れますね♪
 
 
 
 
 
 
この2人もいい感じです(´▽`)
 
 
さてトロフィーです
 
 
68%
取り忘れ(武器とシャッフルゲーム)や
断念(カードゲームと縄跳び)
したものがあります。
 
当初予定だと、エクスカリバーⅡのみにして、
2週目をするはずでしたが・・・
 
まず、縄跳びは無理だと悟ったw
これでも頑張ったんだよ!
足が地面についたときに、〇ボタン押せば
OKとサイトでみたのでやってました
 
でもね、20回も行かないのだ・・・
リズムがわからんくなってくる
つらたん。。。
 
 
100%に出来なかったことは残念ですが
ここでFF9は終了とします!
(でもいつか、100%にしてみせますo(`^´*))
 
さて、次なるFFは
 
Ⅳです!
PS版ですが、ギルバート仲間にしたところで止まって
他のゲームしてたので再開します!
 
これが終わったら、未プレイのⅤ、Ⅵです!
実はⅩⅢも途中なのですが、どうも私に合わなくて・・・
でもライトさんは大好きで、
こっちは実況ですべて3作とも見ちゃいました。。
 
他にもたくさんゲーム買って積みまくってるので
解消目指して頑張ります!