(その②の続き)
 
あの緑の魚・・・見た目はアンコウぽい
・・・モグは食べたのかなぁ
 
 
 
だよねーw
私も「アレさぁ」とか、「アレって」
とかよく言う
ちゃんと言わなきゃダメだね
でも、通じる人には通じる
不思議だね~
 
モグネット本部ー!
ちょこちょことモーグリが走ってる
可愛いわー( *´艸`)
 
手紙も27通全部渡したぜ
 
各地の森でエンカウント狙ったわー
問題で、攻略本記載と実際に出た問題が
違ったとき焦った
どうやら誤植らしい。リメイク版で
正しい問題に変わったんだって
まぁ回答は同じだから大丈夫だった
 
(攻略本のおかげで)全て正解
トロフィーもGet!
 
 
 
画像取れてないけど
オズマも倒しました!
強かったよぉ( ´△`)
 
精霊は巡り楽しかったな~
 
 
 
 
やり残しはまだあるが、もうクリアしようと
思い、いざ最終戦へ!!
 
 
大量の竜が攻めてきたが
リンドブルム飛空艇団とレッドローズが集結
感動したわw
 
 
 
では、まずは記憶の場所
 
道中急に出てきたボスたち
 
エンカウントしたな、っと思ったら
BGMがボスだよ!
 
急に出て来ないでよー(´・ω・`)
ボス戦の構えしてないよー
 
※因みに、ここで手に入る最強武器の一つ
「ルーンの爪」取り忘れにクリア後気づいた
 
 
 
 
 
ハーデスとも戦闘
ふふふ、オズマを倒した私の敵ではないわニヤリ
(正直大変でした)
 
 
クリスタルワールド
 
 
この位置にエクスカリバーⅡがあったんですね
12時間以内にここまで来るの厳しくないですか?
私は無理だな、きっと(´・c_・`)
 
 
 
 
さて、クジャ戦です!
 
と思ったら、デスゲイズと戦闘です!
 
そしてやっとクジャ戦です!
 
 
ダガーとビビのHPが低いのでピンチに
なりやすい
回復係として頑張りました
ビビは時々黒魔法ぶちこみ
 
 
クジャ倒して終わったーと思いきや・・・
 
 
 
 
永遠の闇登場
 
 
 
・・・だれやねん!?
 
 
 
そして強過ぎじゃん!
 
回復が追い付かない~( ;∀;)
HP0にさせられたから、フェニックスの尾
使ったが生き返らない
 
なんでー( ゚Д゚)!?
マジ焦った、ちょいパニック
 
ゲーム一時停止して攻略本参照
 
なるほど、異常状態も付与すると
どうやらゾンビ状態になってたらしい
そりゃ生き返らないわな
 
そんなんしなくても強いじゃーん( ´△`)
 
 
 
苦戦しましたが、何とか倒せました( ´Д`)
 
皆で脱出をするときに、クジャの声が
ジタンは見捨てられず助けに向かいます。
 
 
 
クジャを発見するが、イーファの樹の崩壊は
待ってはくれない
 
二人は巻き込まれてしまいました・・・
 
(その④へ)