※PS4版です
 
2020年8月からプレイし、今月無事に
クリアしましたー爆笑

PSの時はDISK1までしかプレイして
なかったんですよねー
やっとだよw
 
もう、ビビが可愛くてしかたがない
6歳のエーコも可愛い
・・・6歳で旅&戦闘するとは、
恐るべし(笑)
 
旅の思い出をどうぞ♪
(画像は途中から取り忘れて後半しかないw)
 
 
このグラス、、浮いてるよね
 
兄貴・・・(T-T)
 
怒られちった(笑)
 
クラウドのことだよねw
 
だよねーw
でも、回復アイテムとか入ってるよね
・・・大丈夫なのかな?賞味期限的に
 
兄貴ーヽ(*´▽)ノ
 
FF2の話だね。ヨーゼフ、ありがとう
 
クジャってそんなに憎めないんだよねぇ
 
 
ダガー、頑張るんだよ
 
これね、指がえらいことになったw
連打し過ぎで親指がー!(笑)
アレクサンドリアが大変なことになってるけど
召喚獣かっこいいよねー
 
雛が生まれたー!!
崩壊時、親鳥がいなくて卵だけだったから
心配したわ(マジで)
やばい、シドやばい(;゜∇゜)
 
(その②へ)