FF15のDLC「エピソード〇〇」
本日イグニスをクリアし、今まで出た3作品
全て(ストーリーのみ)完了です爆  笑
※イグニス配信してから結構日がたってますが
やっと時間取れました。
 
・エピソード グラディオラス
グラディオでは、朽ちた柱を敵がいなくても引っこ抜き
またアイテムを残さず取り、トロフィー2つGetできるよう
頑張った。
コルと2人で休憩しているシーンをみて
・・・寂しいと思っちゃったw

 

・エピソード プロンプト
まさかのシューティング
苦手だからホント苦労したw
あの猿(?)がマジで怖くて、あか~んってなった(笑)
アラネア姐さんが居てくれてよかった
 
・エピソード イグニス
泣いた。。
泣いたよ。。
イグニスはストーリー重視ですね。
失明した理由が知れたが、、、あ~えーん
イグニスはノクトの未来をここで知ったのですね
本編では辛かったろうな。。。
 
 
 
振り返ってみて全ていい話でした。
まだまだ、やり残しているものがあるので
引き続きプレイはします。
 
イグニスでのもう一つのエンディングをみないと!
 
 
 
 
~エピソード イグニスより~
特等席で戦闘を観戦。
 
↓アイテムが浮いてて、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!したから
写メっちゃいました。
 
 
本編もアップデートしました🎵
まだまだFF15遊べますね~ニコニコ
 
し・か・も!ロイヤルエディションが発売しますね。
インソムニアがマップ追加し、歴代王とも戦えるみたい。
アップデートじゃないんだ~と思いながら
予約したけどさ(笑)
 
ほんと~にFF15終わらないねw
ロイヤルも楽しみにまってま~す音譜