登ってきました曇取山




登山口に到着し看板には
あまつきのブログ-110619_081703.jpg
熊出没注意……おぉ~( ̄▽ ̄;)

周りは自然です(あたりまえ)
あまつきのブログ-110619_085403.jpg


この岩トラにみえません?
あまつきのブログ-110619_103330.jpg
ちょっとテンション上がりました


あとは地獄の道(えらい急な坂)を無心で登り続けました


天気は悪く(雨は降らなかったが)霧がヤバイく(映画「ミスト」的な感じ。魔物は出なかったけどね)、みんなの体力が限界だった為、頂上迄は断念




登りは4時間

下りは2時間

メッサ疲れた

足がヤバイ(-。-;)

絶対筋肉痛だ

しかも全身


でも自分良く頑張ったと思う

頂上は行けなかったが、それなりに達成感はありました


お疲れ様、私の足







で、今帰りの電車の中です

家についたら、風呂入って、軽くご飯食べて、早目に寝ます

だって明日から仕事だし( ´∀`)

てか筋肉痛で動けないかも( ̄▽ ̄)





まぁ~なんとかなるだろう( ´艸`)