会社の先輩(M氏)の話をします。

※パート1は、「ヒドイ話し」です



昨日のことですが、焼肉を食べた後の帰りでのことです。


たくさん食べ過ぎてお腹がヤバッかた・・・

それで先輩が、



M氏「体の右側を下にして横になるとイイよgood

    食べたものが胃から腸にいくのを助けてくれるらしい(胃~腸までの構成により)。

俺もそれやるけど凄くイイよ!この方法、俺の母親から聞いたんだけど、アレだ・・・なんだっけ?

おばあちゃんの・・・・・・・・」





M氏「 あっ!おばあちゃんの悪知恵!!



私「ビックリ、悪知恵!?ピンク


M氏「あれ?・・・・・ちげーよ!?ピンク知恵袋だよ!?ピンク



M氏・私「アハハハハハハハハハハハハハハかかえる




M氏「悪知恵ってなんだよ爆笑・・・・・・ヤバイ、俺酔ってるんだな」


私「いや、関係ないですよおい




てな事がありましたpri

いや~マジでおもしろいよM氏わはは



M氏のおもしろ話があったら、また教えますね音符