こんにちは。お盆明けてすっかり残暑になりましたね。

今年も繁忙期前の納会をみんなでしました。
{BA7FFBB8-321D-432A-986F-F7B0818DB581:01}


近所のガシーヨのオードブルとかフルフルのバゲットとか、悠香のめんたいおにぎりとかでお腹いっぱい

その後、動物の赤ちゃんのテレビみて、世界仰天ニュースみて、なんか大家族っぷり満載(笑)


なかなか日程があわず久々の少人数、ちびっこ不在でしたが、あったかい会社にみんなでしてもらってるなぁ~とつくづくありがたく思いました(笑)
{95D08DEB-7E40-4175-9EFA-FBE9FF2BE750:01}

{A8644D71-5772-4A0E-BF66-D51530C02E5C:01}


おまけにみんなで私のお誕生日お祝いもしてくれて幸せいっぱいでやんした。

皆様、繁忙期よろしくお願いします!を何度連呼したことかわかりませぬが、みんながいてくれたおかげでもうすぐ10年。

ほんとにありがとうございます!の気持ちでいっぱいになったのでした~(≧▽≦)