私、代表太田。
なんの取り柄もありませぬ。
あるとすれば…明るくいい人。
気さくで、正義感が強くお世話好き。
なーんも役に立ちませぬ。

あーほんとに強みがなにもなく素敵な美容師の先生たちや技を持つスタッフたちのおかげでなんとかここまでやってこれました。

で…このままじゃいけないと思いまして、進化をすることにしました(笑)
着付をみんなと一緒に最初から学んでおります。

落ちこぼれの生徒で、えり縫いも上手くいきません。
で、糸のせいにしてたら先生にこの糸をサンカクヤさんで買ったらいい!と聞き早速買いました!

{877CCD97-DB9C-4BBE-A717-A8BE6B5763B7:01}

ほんとに使いやすいです。

針や糸の扱いができないと着付ができないとわかりました。

仕事のしすぎで、若い小娘からおっちゃんに進化してしまってましたので、素敵な美魔女に進化して、お裁縫も頑張りたいと思います。