こんにちわ。

お久しぶりの登場!入江です私


明日で7月も終わりだというのに、

梅雨明けしませんね。。。雨2


先週は、福岡大変なことになってましたヒィー

週末の挙式大丈夫だろうか・・・

と不安いっぱいで会場に向かっておりましたら、

更なる不安を呼び起こすような現状がビックリえーっ


皆様御存じ、キャナルシティ近くの川川原

(名前を忘れちゃいました・・・&

氾濫一歩手前∑!!

いつも通る川沿いが通行止め通行止め

パトカーやら近くの住民ジーの皆様やらが川を心配そうに

眺めていました。。。

氾濫したらどうなるのぉ~叫び

と思いながら素通りしましたが、雨が降るたびに

あのタップリの川を思い出してはヒヤヒヤ汗


ですが、ここは晴れ女ayaの入江ですピース

フラワーシャワーなど外でのイベント事の度に

雨上がり太陽seiがチラリとこんにちわをして

お二人を祝福してくれて無事に終了致しました!

(・・・と、お二人の日頃の行いが良かった事は

 さておき、自分の手柄にするわたし・・・ニマ


でも、今回の雨では本当にいろんな方が犠牲に

なり、いろんな場所で土砂崩れがあり、今だに

太宰府⇔福岡間の高速道路高速道路は通行止め通行止め

本当に自然の猛威は止めることができない

恐ろしいものだという事を改めて感じました。


まだまだ、九州のみならず全国各地でいろんな

災害があり、おとといなんて竜巻う゛~ん。が他県では

起きておりました。。。

自然災害だけは、人間の力ではどうしようもない

ものです。

まだまだ梅雨明けしないとのことですので、

これ以上の災害に合わないように、

これ以上の犠牲者が出ないように祈るばかりです。。。